SSブログ

タイタニック 3D 声優 [映画]

タイタニック 3Dの声優をご紹介します。

タイタニック 3D 声優
ジャック・ドーソン:レオナルド・ディカプリオ:松田洋治
ローズ・デウィット・ブケイター:ケイト・ウィンスレット:日野由利加
キャルドン・ホックリー:ビリー・ゼイン:山寺宏一
スパイサー・ラブジョイ:デビッド・ワーナー:青森伸
ルース・デウィット・ブケイター:フランシス・フィッシャー:小沢寿美恵
ファブリッツィオ・デ・ロッシ:ダニー・ヌッチ:檀臣幸
トーマス・"トミー"・ライアン:ジェイソン・ベリー:吉田孝

1997年に公開された映画タイタニックの日本語吹き替え版は、
なかなかないですね。
楽天市場などでは、吹き替え版としてはVHSが出まわっています。

タイタニック 3Dの吹き替え版は、
いずれ発売されると思いますが、
まだまだ先のことになるでしょうね。

ですが、タイタニック 3Dを観るなら、
断然、映画館をオススメします。
タイタニックは、もともと映像が
とても美しい映画です。
今回の3Dに関しては、観た人の感想を聞いてみると
さほど評価は高くありません。
やはり、最近の進歩した3D映画と比較すると
見劣りがするようです。
しかし、タイタニック自体3Dでなくても
迫力のある映像なので、
3Dかどうかということは関係なく
見応えがあるようです。
こういう映画は、映画館の
大スクリーンで観たほうが感動の
度合が数段あがるようです。
上映期間が終わると、
なかなか、映画館で観る機会はなくなりますからね。

通なタイタニックファンは、
声優にもこだわりがあるようです。
キャストとマッチした声じゃないと
違和感がありますもんね。
タイタニック 3Dでは、
声優の評価は、
なかなかいいようです。

タイタニック 3Dは、絶対、
映画館で観ておくことをオススメします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。