SSブログ

spec 天 主題歌 [映画]

spec 天 主題歌は、
NAMInoYUKUSAKI~天~です。
2012年4月4日に発売になった
THE RiCECOOKERSのCD
Showtimeに収録されています。
   ↓↓
 THE RiCECOOKERS CD【Showtime】12/4/4発売

 THE RiCECOOKERS CD【Showtime】12/4/4発売
価格:1,799円(税込、送料別)


THE RiCECOOKERSは、
ドラマ
SPEC~警視庁公安部公安第五課
未詳事件特別対策係事件簿~の
主題歌も担当しました。
ドラマ版は、2010年の放送され
高視聴率をマークしました。
ファンからの続編の要望が多かったため
2012年4月1日に放送されたスペシャルドラマ
spec~翔~、
映画 spec 天の放映に
つながったようです。

spec 天 主題歌の
NAMInoYUKUSAKI~天~は、
連続ドラマの主題歌
NAMInoYUKUSAKIのリアレンジバージョンです。

THE RiCECOOKERS(ザ・ライスクッカーズ)は、
2004年に米国ボストンで結成されました。
結成当時のメンバーの
廣石友海(ボーカル)と藤井恒太(ギター)、
若林大祐(ベース)は、
バークリー音楽大学の学生だったそうです。
その後、ドラムの大山草平が加入しました。

バークリー音楽大学って、
世界的に有名な
音楽の名門ですよね。
THE RiCECOOKERSは、
人気だけでなく、真の実力派バンドです。
spec 天 主題歌の、
NAMInoYUKUSAKI~天~だけでなく、
もっといろいろ聴いてみたいですね。
すごく興味を引かれました。
★THE RiCECOOKERSの作品を楽天市場でさがす★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。