SSブログ

spec 天 ネタバレ [映画]

spec 天 ネタバレです。
劇場版SPEC~天~
警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿
(角川文庫) / 西荻弓絵/脚本 豊田美加/ノベライズは、
すでに2012年3月に発売されています。
   ↓↓↓

spec 天 ネタバレについては、
文庫版を読んだ方は、
ご存じだと思います。

specとは、特殊能力を意味します。
そのspecを犯罪に使っている人間を
取り締まるのが
警視庁公安部特別捜査官です。
SFと刑事物をミックスしたような
ストーリーですね。

ドラマ版のspecは、TBS系で
2010年10月から放送されましたが、
その斬新な展開で多くのファンから
支持されました。

監督は、トリックシリーズなどで、おなじみの
堤幸彦です。
彼の作品は、どれも
自分が物語の世界に実際に、
いるような錯覚を与えてくれます。

ドラマspecの続編となるのが、
この劇場版spec 天です。

ドラマspecも本当に面白かったですよ。
   ↓↓


spec 天では、多くの謎が
解き明かされます。

spec 天では、
ミイラ化殺人事件を発端として、
specを持つ者VS持たざる者、
specホルダーVS国家権力の
闘争が始まります。
その闘争に
当麻と瀬文が巻き込まれていきます。

シンプルプラン、ファティマ第三の予言、
左手に火の剣を持つ天使など、
多くの謎を
specという映像の中で
解き明かしていきます。

spec 天は、今までにない
スケールの大きな作品に仕上がっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。